BLOG 【かえる日和】

Word pressに挑戦!!

なかなか進んでいなかったホームページ改訂作業あせあせ(飛び散る汗)
昨年挑戦したCSSは、なんとか
「ねりま介護事業協同組合」
のページを制作させて頂いて実装できたのですがぴかぴか(新しい)
これがまた、結構大変な作業で…ふらふら
自社のホームページまで手がまわっていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回はWord Pressで作ってみようと思っています手(グー)
できればこの【かえる日和】も自社ドメインに移したいぴかぴか(新しい)
頑張ってみようと思いますexclamation×2

  • Word pressに挑戦!! はコメントを受け付けていません
  • 業務日誌

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る