BLOG 【かえる日和】

看板の追加

p1090602弊社事務所(資材倉庫兼)は小さいながらもスタッフが楽しく仕事のできる場所に、またお客様が興味を持っていただけるような空間づくりにと日々更新しております。
割と店先で造り物を仕込んだり、DIY教室の準備をしたり、現在鋭意進行中のペレットストーブ設置準備などをしているので道行く方に何をやっているのかと尋ねられることもよくあります。
ひょっとして皆さんここが何をやっているところかおわかりにならないのでは?

そんなときは分かりやすいシンボルが必要!

ということで袖看板を設置いたしました。
気持ち的にはヨーロッパの町並みで見かけるような、ひと目で何屋さん、って分かるようなそれでいておしゃれな感じにしたかったのですが。リフォームという業種をピクトグラム化するのは難しかったので弊社のシンボルマーク+ストレートな日本語のキャッチという組み合わせでまとめてみました。
デザインは弊社のイメージ戦略などのグラフィックデザインを担う専務の力作。

丸い看板はどうなるかと思いましたが案外おしゃれにまとまったのではないでしょうか。

弊社事務所は分かりにくい通りに面しておりますが、お越しの際にはぜひこのマークを目印にいらしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る