BLOG 【かえる日和】

ペレットストーブの設置。

いよいよ年末ですね!本年も1年間皆様お世話になりました。
ホームページのお片づけをしていて、Facebookではアップしたのにブログにアップしていなかった物があったので、大掃除をかねてアップ致します。
少し時期がずれていますが、ご勘弁下さい。
まずは平成28年10月11日の記事。
ペレットストーブの設置をいたしました。

今回の事務所での設置は狭い条件でのストーブの稼働が可能かどうかという実験も兼ねておりますので、通常ならば必要のないブースの造作や設置場所の改造を施したりと色々と手間がかかってしまいました。
いつも作業を手伝ってもらっているK君にも架台の製作やブースの造作などをお願いしたりしてなんとか形になりましたが、仕上げは間に合わず、せっかくの一等地に特に装飾が施されるわけでもなく、ただひっそりと火が灯されるのを待っている状態です。

せめて壁面にクロスくらいは貼りたい所です。

あす、ようやく試験運転を行い問題なければ本格運用に入ります。
無事に点火できるか楽しみですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る