BLOG 【かえる日和】

練馬産業見本市

ねりまEXPO2017に出展するため、空き時間で準備を始めています。

展示内容は、キバナデザインの施工サービスについてと、ペレットストーブの実機展示。

そしてエステックウッドを使用した体験工作等を予定しています。

僅かなスペースですが、折角の機会なのでキバナデザインが取り組んでいる日常のこと、これから進めていきたいことをなるべく楽しくお伝えできたらいいなと考えています。

結果、キバナデザインに興味を持っていただける、面白いなと思っていただければ尚更いいなと思います。

まだ、全然準備ができていないけど、10月15日に向けて加速してゆきます。

 

がんばりますよ。

 

ペレットストーブは春先に火を落としてからそのままなので、メンテを兼ねて火入れをしなければ。

しかし、当日は火気厳禁なので燃焼デモンストレーションはできないんですけどね。

当日の体験工作の試作です。

こんな無骨なペン立て、作りたいって思ってくれるかな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る