BLOG 【かえる日和】

第5回 スプリングフェスタ~みんなでつくるいずみまつり~

過日、5月20日(日)に練馬区立大泉交通公園にて開催された、

「第5回 スプリングフェスタ」に参加しました。

キバナデザインはJOYCRAFTというDIY講座のサークル名での出展で、

今年も「タイルコースター体験」を地域活動の一環で行いました。

15分ほどで出来る簡単なもので、子どもたちがたくさん参加してくれました。

子供たちの素敵な笑顔が見られて毎年参加出来て本当に嬉しく思います。

小さな手で一生懸命タイルを選んでコースターを完成させる姿は、キラキラ輝いていました。

自分だけのオリジナル作品に夢中で取り組む様を、保護者の方もそばで優しく見守っておられました。

この度は、ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。

来年も地域の皆様と一緒に楽しめるイベント作りに参加したいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る