BLOG 【かえる日和】

ギターの発表会

本日、社長の習いに行っているギター教室の発表会があり、家族で見に行きました!
毎日遅くまで仕事をしている中、毎週10時からレッスンに通っていました。社長も頑張りましたが、そんな時間からレッスンして下さる先生もすごい!!社長はローリングストーンズの「Brown Suger」を弾きながら歌いました。

「Brown Suger」といえば、我が家のアイドル猫、ミックちゃんと関連の深い曲です。
ミックは茶色⇒茶色いはBrown⇒Brown Sugerはローリングストーンズ⇒ストーンズといえば

ミック・ジャガー!!

そんなこんなで、ミックの名前は決まったのです。

その他にも、ラヴィンユーを応援演奏したり、ヴァン・ヘイレンがあったりと聴いていてとても楽しい発表会でした。

子どもたちも、お父さんを見直したようで、社長の株が家族の中で上がるとてもよい一日でした!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-05-56

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る