BLOG 【かえる日和】

車の目玉を入れ替えてみました

営業車兼自家用車のヘッドライトが水滴だらけになってしまったので修理しました。
本体は無事だけど取付部分が折れたり無くなっているパーツと本体はだめだけど取付部部分は大丈夫なものを切ったり貼ったりして再生してみました。
取り外した水滴だらけのヘッドライトは逆さにしてみた所、大量の水が滴り落ちてきました。これは乾燥させてシールをし直してスペアパーツとして保管庫行きです。

休日なのにわざわざこんなことしなくてもとは思いましたが、リペア技術を鍛えるのと趣味の両立ということでそれもまた良しです。

入れ変わったヘッドライトはもとの輝きを取り戻して、車も自分もリフレッシュした気分です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る