BLOG 【かえる日和】

ペレットストーブ レッド参上

ストーブレッド参上!

さいかい産業のペレットストーブは質実剛健で無駄のないデザインが魅力の一つと思いますが、こちらはレッドバージョンで少しおしゃれな仕様です。

壁に穴を開けるときはいつも緊張します。目測通りに間柱を避け無事に貫通。

こちらのお宅はALCの壁だったので、無事に空いてホッとしました。

試験運転も順調です。どんどん部屋が温まってきますね。

シンプルなだけに最初のころは若干着火にコツが要ったりしますが、ワンシーズンのうちにうまく火がつけられるようになります。

そのうちに火をつけるのが密かな喜びを伴う儀式になったりして。

では、末永くペレットストーブのある暮らしをお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る