BLOG 【かえる日和】

エステックウッド 発進

弊社の営業車(働き者)、の荷室には板材や木材等が載せられるようにしてあります。

天井までのちょっとしたスペースですからお家で言ったらロフトやグルニエといったところでしょうか?

2Mちょっとまでの長さまで収納することができますので、荷室があふれてしまった時などに大変重宝します。

さて、今回そのスキマスペースにキチキチに詰まっているの一体何かと言いますと。

50×30mm断面のエステックウッドです。

度々出現するワードのエステックウッドですが、詳しくは過去の記事をご参照いただくとして、

https://www.kivana.net/category/%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89/

簡単に言いますと、

サスティナブルでユースフルなエコマテリアルなのです。

はぃ?

そうですよね、何のことやら。

ちょっと気取って意識高い系な横文字を使ってみました。

ともかく、今回はこれを載せてとある現場に向かいます。

続きは次回に。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る