BLOG 【かえる日和】

事務所の風景

事務所の看板を見なおそうと思い立ち、写真を撮って見ました。

たまたま乗りつけた我が社の営業車である小型バイクをわざわざ前に持ってきたり。
美容院みたいにカッコ良くなるかなと思ってやってみましたが、あまりパッとしないかもです。

部屋の中からも撮ってみましたが、当事務所は妙福寺境内の裏手に位置していまして、借景を望むことが出来ます。疲れた時は目の保養になります。ありがたいですね。

この場所をより魅力的な所にして、何となく寂しかった通りがおしゃれになったよ、なんてお声をかけられることを想像しつつ構想をふくらませている所です。
それはそれとして、まずは道具と残材がかなり散らばっていますので、こちらをなんとかしなければ・・ですね。P1090413P1090427P1090329

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る