BLOG 【かえる日和】

にきといふものを

先のブログ記事でもちょこっと触れましたが、当ブログは公開日記的な自分語りの場という側面があり、何かの為になるようなものではありません。

ただ、だれかの害にならない様にすることだけは至上命題として掲げてはいます。

それともう一つ、これは密かな期待というか下心というものもあっての試みでもあります。

どういうことでしょう。

それは、ちょっとづつ自分の考えをさらすことで再発見があったり、少しづつ積み上げてゆくことで新しいことが生まれていったり。ワクワクするような商品開発につながっていったり。

それが、自分の事業を進めてゆくうえで新たな礎になって、結果的にいろんな人を巻きこんで楽しいものに仕立ててゆけたら。何てことを思い描いています。

「え、そうなの?わかりにくいよ。」

「うわ、回りくどくない?」

「いや、脱線してない?考えすぎでしょ。」

なんて声が聞こえてきそうです。

実際、身内からは似たような声が聞こえて来てるような。

無駄打ち?上等です。

最初からそんなことは織り込み済みです。

書かなければ得るものなし。

書いたところで失うものは無し。

つたない駄文は、たぶんこの先も続くのでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る